記事一覧

レスポンス良く

アイコン

 軽く筋肉痛の月曜。月曜からお疲れモードなのは、仕方なし。
日曜の夜に練習なのですから。(苦笑)
 そんなお疲れモードですが、お仕事は落ち着いて、マターリと
報告書の仕上げ・・・って思っていたら、ぶっこみ作業が。orz
 ちょいと前にやったニコイチの解析の追加検討。じゃ、早速。
と思ったら、資料が足りんコトに気が付き、資料請求。
 珍しくレスポンスが良く、スグにネタが送られてきた。よし。
じゃ、再開。
 追加検討とは言え、手順通りやればOKだし、結果も出せばOK
って感じでしたので、特に悩むこともなく、順調に仕上がる。
チェックも終え、ダブルチェックもお願いし、完成♪とっとと
送り付けましょう!
 で。ぷち残業で退散。お疲れモードなのに、がんばりました。
帰ろう帰ろう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、0時だ。ぽちぽちサイト
巡回済ませ、風呂して、まだ寝落ちしてないぞ!寝落ち前に、
布団へGo♪ですね。(苦笑)