記事一覧

夏映画の後

アイコン

 今日は毎年恒例の夏映画観て、うどんがかつ丼に代わって、
散髪してーの、網戸交換再工事でした。(笑)
 平日モードで行動したので、お疲れで、ガッツリ寝落ちデス。
夜明け前に目が覚めたのですが、明日も早起きなので・・・
また後でね。明日は炎天下の元、毎年恒例のアレですよ。
 さ、寝ておこう。

 な訳で。『劇場版 仮面ライダービルド Be The One/快盗戦隊
ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film
』を。毎年
観に行ってますが、何度目の夏だろ?たぶん響鬼さん辺りから、
毎回観てますので・・・(遠い目)
 戦隊の方は、例年どーり、早い展開で、おしまい。(笑)
で、ライダーの方は、北九州でのエキストラ3000人ってかなり
気合の入ったロケで。上空からの絵は、なかなかの迫力です。
TV版も残り数話。何処に着地するのやら。時期ライダーも登場。
ジオウですか。マスクにライダーって書いてるし!(笑)
こっちもどーなるコトやら。
 映画を観て、いつもどーり、映画館はしごして、チラシ確保。
その後、昼飯へ。ちょいと歩いた所にある丸亀製麺へ行ったの
ですが・・・土日休み・・・だと!?マヂっすか。折角てくてく
歩いてきたのに。オフィスビル内の店舗なので、やむなし?
代わりに開いてたとんかつ屋へ。とんかつ屋へ行って、とんかつ
ではなく、かつ丼をチョイス。ぉ!?たまごとじのお蔭なのか?
とんかつが熱い熱い。これはなかなかイイ。美味しかったデス。
 退散しましょう。一度、おうちに戻って、今度はチャリで。
散髪へ。若干混んでましたが、15時過ぎにはおうちに。
 で。網戸交換の再工事。結局、隙間を埋めるってコトになり、
元の木目と色を合わせたものを持ってきたみたい。若干、色が
濃い気がしますが、これまたやむなし?現状の木目が色落ちって
コトもあるかもしれませんし。
 とりあえず無事に?修理も済み、おしまい。お疲れ様で。
今日の予定も以上です。
 後は、飯喰って、ビデオ消化を継続し、早起きした分、早々に
寝落ちしてしまい、目が覚め、急いで寝る準備をした次第で。
明日も早起きなんでね。