記事一覧

水ぶくれ

アイコン

 なんか足の裏が痛いなー!って思って見てみたら、水ぶくれ。
右足の裏の母指球に。何故!?熱い砂の上で、火傷ですかね?
ビーチバレーの試合時、サンドソックス穿いてたし、試合の時
以外は、サンダル履き。たかだか10数分の試合×2回で!?
夏の砂浜・・・恐るべし!(汗)
 その水ぶくれ以外も、筋肉痛&日焼けでダルイ朝。本日有休
消化日にしたかったのですが、打合せをやる!ってゆーので、
仕方なく出勤。
 午前中は先週末にぶっこまれた作業の懸案事項のまとめデス。
昼一からは打合せ。打合せ終了して、懸案を送り付け、その前に
ぶっこまれてた作業を再開。こっちも懸案の回答がないままで、
フライングで進めてる状態ですので、早く回答が欲しいのですが
レスポンスなし。急かしといて、回答遅いってどーよ?困った
ちゃんです。
 あんまし暫定で進めるのもアレなんで、ぷち残業で・・・と
思ったら、何故か最終退出者。なんか夜から雨予報だった為か?
皆さん、お早いお帰り。そんなにガッツリ残業でもないんですが
戸締りして、さぁ、退散だ。
 外はまだ雨降ってないしー。予報ハズレ?(笑) 帰宅。飯。
ビデオ消化少々の後、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ いや、もう
ダルイ一日でした。体力回復には寝なきゃね。
 で。夜中に目覚めて、ぽちぽちっとサイト巡回に、今日のネタ
投稿中。
 さて、もうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー