記事一覧

皿の色は気にしない

アイコン

 8時過ぎ起用。早起き。早寝早起きデスね。目が覚めたので、
起床です。
 朝飯喰って、しばらくしてから買い出しへお付き合い。車で
れっつらごー♪で。今日は特に用事もないので。
 戻ってきて、お昼して、マターリ夕方まで過ごし、行動開始。
とりあえずスタンドへ。給油済ませて、次へ・・・って、渋滞
デス。何事か!?と思えば、事故ってるし。パトカー3台ぐらい
消防車1台、救急車1台。結構な大騒ぎ。ぉお!フロント半分程
大破の軽自動車が!こいつかー。事故、気を付けましょう。
 渋滞を抜けて、ちょいと寄り道し、お嬢を迎えに。そのまま
寿司屋へ。もちろん回転するヤツですよ。
 混んでないから早く来いとおとんからLINEで急かせれるも、
着いてみたら、スゲー混んでるし。(驚) ちょーど番号が
呼ばれるタイミングだったので、ラッキー♪即、着席。では
イタダキマス。
 回転とは言え、均一料金ではなく、皿の色によりですが、特に
気にせず、ガンガン平らげる。ごちそー様でした。お腹一杯。
 退散。一服した後、お嬢をお送りして、帰宅。今日の予定は
以上で。お疲れさまでした。
 只今0時過ぎ。今日も早く寝ましょう。早寝早起きで。(笑)