記事一覧

12時

アイコン

 目が覚めたら12時。運転疲れってコトで。で、0時前に寝落ち
でした。(o_ _)oバタッ
 他に特にネタはないのですが・・・明日早起き予定なので、
また後で。寝なきゃ!

 12時に起床し、昼飯喰って、荷物の整理。いろいろ貰ったり、
買ったりするので、帰省後はモノが増えます。(笑)
 で、落ち着いたので、残りの休みのお出掛け情報を・・・
ぇ゛ッ!?山手線のクマとのコラボ、今日までぢゃん。(何)
しかーも!運行状況をググってみたら、午前中でおしまい・・・
だと!?マヂっすか。8/1~8/15までだったなんて。短い期間
だったのですねー。残念。ま、コラボグッズは帰省時にクマ屋で
少々確保しましたが、ラッピングトレイン見たかったですね。
 仕方がないので、他のお出掛け情報を確認し、明日に備える。
予定が1件減ったとは言え、明日は忙しい予定。(笑)
 前述の如く、他にネタはないのですが、やはり長距離運転で
お疲れのよーです。0時前には寝落ちしてしまい、目が覚めて、
急いで布団へ移動したかったので、数行のみ投稿した次第。
明日は体力勝負ですので・・・みたいな?