記事一覧

寝過ぎですかね?

アイコン

 『餅、焼けたでー!』っと9時半頃起こされる。おは・・・と
起きたが、少し寝足りない?<マテ
 1週ぶりのOOOを観て、録画予約の確認等してたら・・・もう
お昼デスね。昼飯。相変わらず喰ってばっかデス。(爆)
 昼飯喰ったら・・・お昼寝ですか!?飯喰ったら眠くなるって
もんです。オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 15時過ぎ起床。買い出しの予定は特にないとのコトですが、
水汲みに行きたいとのコトで、車で出掛けるコトに。
 駅向こうのショッピングセンターへ。ホームセンターで買い物
して、水汲んで退散。帰りは、もちろんコンビニはしご。(笑)
スタンプラリーです。5軒はしごしましたね。今日もたくさん
集まりました。(笑)
 18時過ぎ帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化を続け、23時。
んじゃ、おやすみ~♪とコタツでウトウト。
 で、目が覚めたので、本格的に寝ます。寝てばっかデスね。