記事一覧

シニアで優勝♪

アイコン

 8時半起床。朝飯喰って、録画予約の確認済ませ、まったりと
朝の時間を過ごし、お出掛け。
 本日11時集合で、バレーのシニアの試合です。何故に11時!?
朝から女バレの試合がありまして。3面使ってたコートの内、2面
11時からシニアで使用するってコトで。
 11時過ぎに開会式がスポーツセンターのロビーで行われたの
ですが、女バレの試合が押し気味で。まだ終わってないと?結局
シニアの第一試合は12時でした。1時間待ち!(苦笑)
 今回も結局7人+助っ人女バレ1人の計8人とギリギリ。決勝戦
1人帰っちゃったし。なもんですから、1試合目、レフトで。ハイ
やりますよ。今日は結構調子が良く、気持ちよく打てた気が。
がんばりました。先ずは1勝♪
 2試合目は、結構強そうな相手だったので、こちらもベストな
メンバーで。ベンチで応援。途中、サーブ位置で交代。サーブが
入りません。orz なんだろ?1試合目はサーブ入ってたのに。
交代だど、緊張するのかしらねー?
 2試合目も無事勝利し、決勝戦。前述の通り、1人帰っちゃった
もんですからスタメン。今度はライトですか。でも前衛2ローテ
レフト回ってと?へぃへぃ。仰せのままに。
 レフトと言えば、エースの位置ですから、トスが容赦なく
上がってくる訳で。今日は一番多くスパイク打ちましたよ。まぁ
ヘロヘロなスパイクですし、全力フェイントになったりしたの
ですが、1点は1点。貢献しましたよ、今回は。
 な訳で。めでたく優勝♪お疲れさまでした。無事に勝てて、
やれやれです。(苦笑)
 16時過ぎ終了。今回は焼肉行きましょう!と言い出す若手が
いないシニアの試合だったので、そのまま解散かと思ったら、
ビール呑みたい!待ちきれない!と珍しくシニアの面子のみで
焼肉屋へ。祝勝会ですね。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 3時間ほど居座り、よーやく退散。お疲れさまでした。また
来週。練習で。
 帰宅。風呂。ビデオ消化少々済ませ、只今0時過ぎ。明日から
お仕事ですね。夏休みも終了ですか。試合の翌日なので、明日も
有休消化日にしたかったのですが。(ぼそっ)