記事一覧

結果発表!

アイコン

 3連休でしたね。最終日の本日は10時起床。相変わらず、朝飯
なので起こされました。(笑)
 ビデオ消化を昼まで続け、昼飯。昼飯後、お嬢お昼寝たいむに
突入。あちきはぽちぽちとHP巡回中。
 小1時間ほどでお嬢起床したので、買い出しへ。もちろん本日
スタンプラリー最終日ですから、コンビニはしごも忘れずに。
 駅前の本屋でNT立ち読み。FSSが25周年ですって!確かに、
単行本の2巻だったかな?手に入れたのが高校の頃ですから。
なんとなーく憶えてます。(笑) 25周年と言っても、実際、
連載してる年数と言えば・・・半分もいってないのでわ?(爆)
休載し過ぎですよ。いつ再開するのやら。(苦笑)
 さて。駅前商店街で買い出しを済ませ、水汲みも済ませ、途中
コンビニをはしごして、帰りにラストのスタンプを押して・・・
おしまい。今回の成果は・・・こちら!

ファイル 314-1.jpg

 ハッハッハ!43枚も集まっちまったよ。(爆) 去年もかなり
集めたんですけど、こんなには多くなかった気がする。こんなに
集めてどーするんでしょ?集まってしまったんですから。仕方が
ないってコトで。(笑)
 えー、後は晩飯喰って、ビデオ消化を23時まで。で。ぽちぽち
HP巡回なんぞしてたら、もう2時過ぎてるじゃん!(汗) 刻が
過ぎるのは早いねー。
 じゃ、寝ますか。