記事一覧

The final×The final

アイコン

 8時起床。早起き!今日は9人制の試合・・・だったのですが、
先約がありまして。車検。予約したのが早く、試合のお知らせを
聞いた前に予約してたのでね。ちょっと今回は試合不参加で。
がんばってください。
 で。10時にディーラーへ持ち込み。見積の間、待機。1時間
ぐらいで終わるかな?と思っていたら、もうちょいかかって、
1時間半ぐらい拘束。じゃ、よろしく。
 代車はめんどーなので、バスで退散。駅前まで移動。お嬢と
合流。昼飯は家系ラーメンで。
 で。そのままお出掛けです。バレーの試合不参加でしたので
午後の予定は空いてます。なので、お出掛けで。(笑)
 またギロッポンへ。JOJO展ではなくスヌーピーミュージアムへ
れっつらごー♪The final、2回目デス。(笑)
 前回観に行った時、テーマ切り替わった直後だった為か、まだ
グッズが出揃ってなく。グッズ目当てにもう一度行きたいねー♪
と思っていたら、売切れ。(汗) その売切れの品が、再入荷
されたと知り、急遽、予約して行ってきた次第。
 14時の回。混んでました。展示は前回と同じですので、ざっと
観て、物販エリアへ。ココも混んでる!で、無事にゲット。

ファイル 3146-1.jpg

 スヌーピーミュージアム限定のトミカで。かわいいフォルム
です。無事に確保できて、やれやれです。
 さて。The finalを惜しみつつ、退散。そいや巡業を挟んだ後
町田に移転するそーで。結局、期間限定ではなくなり、常設に
なるのかしらねー?
 横浜乗り換えのついでに、買い物を済ませ、帰宅。お疲れ。
今日の予定は以上で。
 ビデオ消化と晩飯喰ったら、お疲れのよーで、0時前に寝落ち
デス。夜明け前に目が覚め、今日のネタを。
 日曜に試合やらお出掛けすると、月曜がしんどいねー。日曜は
マターリしたい。(ぼそっ) さ、早く寝なきゃ。