記事一覧

静かなる今日

アイコン

 今日はお休みの人が多く、さらに現場出張の人も多く、そして
打合せに出掛ける人も多く、人が少ない状況。
 かく言うあちきも、ホントは本社出張だったのですが・・・
ぶっこみ作業の予定でしたので、それに備えて、免れてまして。
まぁ、お隣さんも同じくメンバーだったので、2人共出張したら
誰がぶっこみ対応すんねん!って話ですし。お隣さんにお任せ。
行ってら~♪
 とは言え、ぶっこみ作業のネタは来ない。誰かさんがいないと
ぶっこまれるコトが多々アリなのですが、別件のぶっこみもなく
ホント、静かな1日で。びっくりデス。(笑)
 こーゆー時は、とっとと退散デスねー。報告書作成に備えての
洗い出しも大体終わったし、来週、確認かな?
 帰宅。ん?お嬢がいない。まだ買い出し中か?程なく、お嬢も
帰宅。お疲れちゃんで。
 後は、飯喰って、マターリビデオ消化して、明日に備え、録画
予約を少々確認。
 で、心置きなく寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前に目が覚め、
今日のネタを。明日は若干早起きなので、布団へGo♪