記事一覧

寝子

アイコン

 目が覚めたら、12時でした。(汗) 聞けばお嬢も11時頃まで
寝てたらしい。寝る子は育つですよ。(笑)
 スッカリお昼なので、お昼ごはん。イタダキマス。ビデオ消化
開始。夕方まで継続。
 バレー練習へ。今日は不参加の面子が多いみたいですが・・・
5人。あと1人欲しいところデス。5人はちょいと少な過ぎます。
 な訳で。疲れました。先週、試合だったので、練習なかったし
1週練習が空いてしまったので、余計に疲れました。
 退散。帰りに買い出し。仕事中に呑んでるドリンクの在庫が
少なくなってきたので調達。たくさん。(笑)
 で、帰宅。遅くなりました。風呂して、飯食って、そのまま
寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習お疲れ様!
 夜明け前に目が覚め、急いで今日のネタを。早く寝て、体力
回復しなきゃ!デスよ。オヤスミ。