記事一覧

ゲリラ豪雨的な

アイコン

 金曜日にまとめ始めた報告書を仕上げて、三件目完成。さて、
明日は次の報告書にかかるのか、次の作業が始まるのか。どっち
でしょ?まー、どっちゃでもいいんですが!
 キリが良いので退散デス。帰れる時は、とっとと退散。定時で
逃げました。(笑)
 定時退散なので、今日もぶらっと本屋巡りを少々。で、最寄駅
到着すると・・・豪雨かよ。(汗)
 雨宿りを兼ねて、駅前スーパーの上階にある本屋へ寄り道する
コトに・・・って、買い物中のお嬢と遭遇。傘持ってないと?
さいですか。(苦笑)
 本屋から退散しようとした時に、お嬢と合流。百均で傘ゲット
したそーで。便利な世の中だ。(笑)
 雨は若干小降りになったか?と思ったら、大雨になったりで。
ゲリラ豪雨的な感じデス。
 無事帰宅。飯。ビデオ消化を少々。そして現在0時前。なんか
眠いので、早く寝る準備して、寝たいもんです。連休疲れか?