記事一覧

次の作業に入ってみた

アイコン

 さて・・・次の作業のネタ、図面が届いて、前回やった解析の
データも届いているので、作業できそうな感じなのですが・・・
一体何をやるのかが見えない。orz 作業指示が相変わらず曖昧
でして。とりあえず図面と前回解析のデータを確認。う~ん?
やっぱわからん。モデルは若干変更みたいなのですが。どする?
 連絡してみる。先ずはモデル化の範囲を決めて!・・・だと。
その範囲の決め方がわからんちゅーのに。結構テキトーみたいな
回答。マヂか。じゃ、基本、前回のままで。(笑) 変更箇所を
含めたモデル化範囲ってコトで、懸案事項リストを作成。
 で、客先に投げて、今日も定時退散。範囲決めてくれよ。あと
不足ネタくれよ。(苦笑)
 定時退散が続いてるので、帰りに市場調査の寄り道。今日も
ぶらりと。
 ゲリラ豪雨に合うコトなく帰宅。飯。ビデオ消化少々と、ちと
容量確保の整理。
 で。今日も寝落ちで。なんか作業がもどかしいので、疲れる。
そんな今日この頃。(苦笑)