記事一覧

大物

アイコン

 さて。ぶっこみの図面作業、最後の大物に入る。予想どーり、
2枚組の図面になりそう。
 1枚目は結構いい感じ~♪に仕上がったのですが、2枚目がちと
びみょーな仕上がりに。orz いい感じにできないなー。難しい
デスね。明日、お隣さんに相談してみましょう、
 とりあえず仕上がったので、退散するコトに。ぇ゛!?もう
21時ぢゃん。(汗) 時間かかり過ぎですなー。やっぱ得意と
するハケンさんにはかないません。
 退散。本屋へ寄り道。雨がパラパラしてまいたが、問題なし。
そいや昼休み、戻ってくる途中に、急に本降りになり、急いで
戻ったのですが、その後、大雨&雷。ギリギリでしたね。でも
今はそんな感じもなく。峠は越えた?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんか休み明けからガッツリで
お疲れデス。眠いので、寝るとしましょう。オヤスミ。