記事一覧

台風24号

アイコン

 目が覚めたら11時前で。よーく寝ましたね。
 朝飯抜きで、昼飯を。イタダキマス。ビデオ消化開始。
 外は雨が降ったり止んだり。台風接近中みたいなので、時々、
テレビの台風情報をチェックするも、なんだかまだまだ関東には
影響なさそげで。危険なのは夜中のよーです。
 夕方。バレー練習へ。(笑) 台風接近中だろーが、中止の
連絡ないし、行ってきます。
 体育館到着。既にネット設営済み。どーやら前の時間帯に活動
してる剣道の団体はお休みだった様子。そりゃーそーだろ。台風
来てるんだし。(苦笑)
 ですが!台風来てよーが、雨も降ってないので、集合したのが
我がチーム。(笑) 参加者6人。シニアばっかりのバレーバカ
デスね。(苦笑)
 練習も終わり、退散。途中に寄り道するスーパーが、いつもの
時間より早く閉店。まぁ、台風接近中だから仕方なし?その為、
帰りにスタンドにも寄り道したのにも関わらず、早めに帰宅。
ただいまっと。
 戻ってきた頃から、雨が本降りに。風呂して、飯喰いながら
ビデオ消化始めると、風がスゴくなってきたぞ。風で音が全然
聞こえません。orz
 な訳で。とっとと寝るか。風がエライコトになってますが。
明日、電車動いてるよね?(汗)