記事一覧

LE CREUSET12種ゲット♪

アイコン

 8時過ぎに一度目が覚めたが、2度寝で10時前起床。ま、日曜の
定番パターンですよ。(笑)
 朝飯。ビデオ消化と始め、お昼デスね。昼飯喰ったら・・・
買い出しへ出掛けます!今日は、普段行かないスーパーへ。
と言うのも、ペプシNEXに付いてるル・クルーゼのミニチュア
アクセサリーのおまけを求めての旅でして。(笑)
 金曜日。会社近所のスーパーで見かけまして、1本購入して
おまけをお嬢にあげたら、他のも欲しい!となりまして。(汗)
 土曜日。駅前スーパーをはしごするが、何処にも見当たらず。
しかしながら!バレー練習へ行った時、練習場所の小学校の
近所のスーパーに寄ったら・・・ハケーン♪お嬢の欲しいと
言ってたヤツ5種類をゲット♪これで合計6種類。
 で。本日、日曜日。1本88円と言う特売だったコトを伝えると
んじゃ、あと2種欲しい~!となりまして。(汗) さすがに
バレー練習場所まで行くのはちと遠いので、別店舗へ向かう。
ネットで見たチラシがおんなじだったし、扱ってるでしょう。
たぶん。(笑) 本屋へ寄り道した後、店へ向かうが・・・
ん?冷蔵庫に入ってるヤツにはおまけ付いてないなー!orz
店をぐるりと廻って・・・あった♪レジ横に積み上げられた
特売コーナーに、たーんと♪(嬉) 無事、残りの2種を
探し出しゲット♪これで8種ですが・・・。折角なので、残り
4種も購入するコトに。(笑) これで12種。フルコンプ♪

ファイル 32-1.jpg

 お疲れ様でした。色合いとか、なかなか良く出来てる。
つーか、何故に鍋!?って気もしますが。(ぼそっ)
 帰りにヨーカ堂に寄り道して、水汲みを済ませ帰宅。後は
マターリビデオ消化を続け、HPの更新ネタを考えたりし、晩飯。
HDDの容量がかーなーりヤバイんすけど、ダビングするDVD-RWの
在庫がない!(汗) 頑張って消化しますか!みたいな~?
 さて。寝る前にアップしなきゃねー。