記事一覧

若者の集い2018

アイコン

 今日は昨日の続き。結局、現状のモデルではNG回避がキビシー
ってコトが判明し、モデル変更するコトに。入力条件もさらに
小さな値になるよーに設定し、再解析・・・ぉお!NG回避できた
デスねー。スバラ!これで、まとめましょう。
 で。まとめ始めると、なんか入力条件間違ってたりしてたのが
判明したので、修正し、再解析。やれやれ。ちゃんとチェックが
必要デスね。でも、未チェック状態ですが・・・結果優先って
コトで送信っと。(笑)
 ちょーど定時デス。今日はこれにて。退散します。今日は本社
からアノ男が降臨してまして。するってーと総務の呑み会・・・
ではなく!同世代5人での呑み会、いわゆる若者の集いで。まぁ
どちらにせよ、お声がかかれば参加ですよ。(笑)
 とりあえず1人遅れてるのですが、4人でスタート。なかなか
最後の1人が現れませんが、よーやく揃って、じゃ、改めて。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ  最後の1人が結構遅めの登場
でしたので、店側も気を使ってくれまして。30分延長みたいな?
空いてましたしね。(笑)
 21時頃に追い出され、2人は退散。残り3人で、もうちょっと。
2次会デス。ココにいない同世代の面子をネタに。(笑)
 軽く1杯とつまみもなくなり、退散。お疲れさまでした。また
来年か?
 帰宅。ヨッパさんはそのまま寝落ちデス。(o_ _)oバタッ