記事一覧

ネタの前に寝た

アイコン

 シマッタ!ネタを投稿する前に、布団へ移動してしまい、ネタ
投稿するの忘れたのに気が付いたのですが、睡魔に逆らえず。
目が覚めたら、忙しい月曜の朝。
 また後で。ネタないんだけどね。(苦笑)

 さて・・・どーでしたかね?(汗) 2度寝3度寝と繰り返し、
12時過ぎ起床。よく寝ました?なんか寝足りないデス。
 昼飯。外は雨ですー。特に予定もないので、ビデオ消化三昧。
ガンガンいこうぜ!デス。(笑)
 晩飯。で、寝落ちで。うん、やっぱり寝不足感が。バレー練習
土曜に戻って、練習時間が長くなり、体力回復もなかなか・・・
って感じでしょーかね?
 で。目が覚めたら、夜明け前。ぽちぽちっとサイト巡回済ませ
布団へ移動したら、上記の如く。イケマセンなー!