記事一覧

寝不足で完成

アイコン

 眠いデス。昨日の夜更かし、寝落ちなしでしたので、そりゃー
とーぜん寝不足デスね。orz
 ま、そんな状況ですが、作業は実務から離れ、資料の作成中。
ネタが揃ったので、まとめますか!
 昼から打合せ。こっちも品管関連なので、実務ではなく。結構
長丁場の2時間潰れました。(苦笑)
 再び資料作成に。定時前に完成したので、お隣さんにざっくり
説明。OK貰ったので、軽微な直しを済ませ、退散。明日は実際の
サンプル選びましょう。どれがいいんだろ?探すのも大変!
 今日もぷち残業で退散。飯喰って、ビデオ消化少々。眠いので
0時前から戦略的寝落ち。(笑)
 夜中に一度目が覚め、サイト巡回を始めるも、再び寝落ちで。
やっぱ睡眠は大事。(笑)
 夜明け前に目が覚め、サイト巡回再開して、今日のネタを。
ぉっと!睡眠時間が。寝なきゃ!