記事一覧

サンプル探し

アイコン

 さて。サンプル探しで。報告書のPDFをひたすら開き、なんか
イイ感じの解析作業はなかったか?調べていく。するってーと、
結構いろんなコトやってる報告書をハケーン♪これでいいか!と
思ったら、総ページが800ページ越え。そりゃそーか、いろいろ
やってりゃ、ページも増えるって。(汗)
 このままでは出力も大変だし、打合せする時もめんどーですし
ページ削減作業を。おんなじよーな出力とか、代表で1件とか、
長いだけの出力とか、端折れるところは、どんどん削除。結果、
半分ほどに。それでもまだ400ページか。両面印刷で200ページ?
でももう限界だな。しゃーない。これで良し。
 な訳で。ネタは揃った。お疲れ様。じゃ、今日はこのくらいで
退散しましょう。久々の定時退散で。
 本屋へ寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化を少々。そして寝落ち
デスね。お疲れデス。
 目が覚め、今日のネタを。まだ夜中。ガッツリ布団で睡眠時間
確保できそうデス。