記事一覧

どんどん上がる♪

アイコン

 お昼過ぎまでに、上司様からの作業が仕上がる。チェックも
終わり、修正も終わり、後は順次納品デス。次の作業の準備を
始めてると、後輩君に任せた作業も上がってきた。イイ感じ~♪
明日からチェックに入れますね。これで結構よゆーが出てきた。
なら、帰りましょう!本日は18時半退散。久々に早く帰れます。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化も3時間ちょいとかなり消化。
さらにHP巡回も順調順調。なんだか1日が長い気がする。(笑)
有意義なくつろぎタイムって感じ?(爆)
 と、油断していたのが運の尽き!とゆーか。いつもの如く、
コタツで爆睡!う~ん。折角、順調だったのに。orz
 ま、寝てしまったのは、もうしゃーない。さっさとやるコト
やって、寝ましょうや。(苦笑)