記事一覧

勉強会にぶっこまれ

アイコン

 出勤して、程なくお出掛け。客先の勉強会に参加するコトに。
今、使ってる解析ソフトとは、別の解析ソフトの勉強会でして、
1回使って作業したコトがあるのですが、もう2度とやらないと
思っていたのに・・・勉強会デスか。orz
 解析ソフトの使用法って話だったのですが、次第に中身の話、
つまりどんな計算やってるかって話に。積分とか出てくると、
もうワケワカメですな。難しい話で。
 お昼前に終了。お疲れさまでした。戻りますか。会社付近まで
近付くと、もうお昼休みですね。じゃ、このまま昼休み突入。
会社に戻らず、買い出しを済ませてから、帰社。
 さて。お昼からはお仕事。週の前半は資料作成でしたが、今日
から業務に。何するんだっけ?(汗) そうそう。放置状態の
解析の続きですね。懸案が一部帰ってきたので。その対応です。
モデル作り直しだ。(ぼそっ)
 んで、定時前。ぶっこみの作業依頼。(汗) 数年前にやった
ヤツみたいなのですが、納期が週明け月曜。できれば週末の明日
って。まったく無茶ぶりにも程がある。困っちゃちゃんです。
 ぶーぶー言いながら、内容確認。前回にやった状態からちょい
変更みたいな感じですが、なんかよくわからんコトだらけ。まず
何やってたんだっけ?この解析・・・からスタート。(爆)
ホント、忘れてるって。他にも辻褄が合わない箇所があったりで
謎だなー・・・電話するか!と電話すると・・・客先で対応する
って話。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー やらなくていいなら、
早く連絡くれよ。ったく。振り回されただけでした。
 スッカリやる気を削がれたので、定時退散。帰ろ帰ろっと。
 ちょいと寄り道してから帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。
そして今日も寝落ちで。寝不足っぽい今日この頃デス。
 夜中に目が覚め、行動再開。寝よう。寝なきゃやってられない
気分デス。