記事一覧

直接ぶっこまれ

アイコン

 さて。放置状態の解析ですね。昨日はモデル直して、チェック
始めるかと思ったら、ぶっこみ未遂でした。(苦笑) 今日こそ
チェック開始だ!と思ったら、ぶっこみ依頼が。orz
 関西に栄転した客先担当様から直接。結局、関西に行っても、
体制は変わりません。(笑)
 んで、何でしょう?再解析依頼ですね。2ケースデスね。じゃ
やりますか。
 で、1ケース目。順調に進んだのですが、ラストでNG!マヂ
っすか。残念。じゃ、2ケース目・・・いきなりNGかよ。orz
でも、こっちはNG回避対策の解析で、いちおーOKになるので、
こっちの案が採用なのかな?びみょーな結果に。(苦笑)
 ま、とりあえず結果も出たし、チェック作業を。納品は来週に
しますか。じゃ、帰りましょう。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ちで。なんだか
バタバタした感が。社内の業務が絡むと、いろいろめんどーで。
仕方ないとは言え、疲れますわ。(ぼそっ)
 夜中に目が覚め、行動再開。明日は早起き予定なのに、サイト
巡回なんぞやってたら、時間が!ヤバイ。寝ましょう。