記事一覧

昨日納品したばっかで

アイコン

 さぁ!次の作業・・・と思っていたら、またぶっこみ依で。
昨日納品したヤツ、またちょいと変更してのー、再解析依頼。
へぃへぃ。やりますよ、やりますよ。
 昨日1日で仕上がったので、今日も同様。夕方までには結果も
出て、チェックも済んで、送信♪お疲れさまでした。
 で、次の作業・・・って前に、別件をぶっこまれてまして。
もう最近は何が優先作業なのか?都度更新状態デス。orz
 作業的にはモデル変更→再解析依頼。NG対応。ちょいと当りを
つけて、2案検討してみる。どっちもびみょーな結果だ。まぁ、
仕方がない?来週、チェックってコトで、ぷち残業で退散。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。寒いですね。
コタツ布団を。ワーイ\(^o^)/ワーイ これで心置くなく寝落ちOK♪
じゃ、おやすみなさい。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、夜明け前。これから本格的に、布団で。(笑)