記事一覧

カパル

アイコン

 今日は休みでしたが、目覚ましをセットしてまして。(汗)
まぁ、寝落ち後、起きてたのですがね。(苦笑)
 で。スッカリ朝デスが、布団へ移動。ちょいと寝ます。布団で
シッカリ。(笑)
 目が覚めたら11時半。お昼前デスね。折角の三連休、外食でも
しますか!となり、何処行きましょーか?
 回転寿司って話になり、くら寿司のサイトを。予約時間を確認
すると、最短で13時半ですって。人気です。一方、かっぱ寿司は
お待ちのお客様はいないと?じゃ、かっぱへ。(笑)
 近くにあるので、チャリで。スグに席へ。まぁ、それなりに
賑わってましたが。
 たらふく喰って、レジに向かうと、それなりに並んでました。
タイミングが良かったみたいですね。ラッキーで。
 帰宅。後は・・・特にネタがなく。そうそう。プリンタの調子
悪いって聞いてたので、確認。う~ん?目詰まりしてますなー。
ググってみると、ヘッドクリーニング後、放置するのがいいって
話。詰まったインクが溶けるとのコト。なるほど。クリーニング
数回やって、放置ぷれい。
 数時間後、再チェック。う~ん?若干解消?びみょーな感じ
デス。明日、再確認で。
 で。今日もしっかり寝落ち。目が覚めたらスッカリ朝って前日
同様の流れで。(苦笑)