記事一覧

アリさんの大冒険

アイコン

 朝、布団へ移動し、11時過ぎ起床。今日もよく寝ましたねー♪
昼飯喰って、ビデオ消化していると、一匹のアリさんが壁の上の
方を歩いてるではないか!(驚) 椅子に乗って、外へ出そうと
したのですが、落ちてしまい・・・何処行った!?(汗)
 探しても見つからないので、諦めてビデオ消化再開してると、
なんと!いつの間にやらカーテンへ移動してるじゃないですか!
落ちた場所からは、コタツの前を通って、窓際へ移動しなければ
ならない訳で。大移動デスね。お疲れ様。(笑)
 今度は高い位置でもなかったし、窓際。お外へ。ご苦労様で。
アリさんの大冒険も以上です。
 夕方になり、バレー練習へ。今日も出だしは少なく、5人で。
仕方なく、2人制vs3人制でゲームスタート!って時に、3人追加
して、その後、遅れてもう1人。合計9人。結果、まぁまぁって
感じの人数で。
 今日もやっぱ肩がイタイです。腕は上がりますが、回すと痛い
デス。スパイクはともかく、サーブが入りません。困ったちゃん
ですなー。気合入れ、サーブ打ったら、肩痛い。orz
 生活に支障ないので、放置ぷれいですが何か?(笑)
 退散。今日は本屋へ寄り道。ちょいと遠くの本屋で。hontoが
使える本屋が少ないのです。
 な訳で。スッカリ遅く。風呂して、飯喰って、コタツで寝落ち
デスよ。(苦笑)
 目が覚めたら、夜明け前。ぽちぽちサイト巡回とかしてたら、
平日の起床時間。寝ましょう。(笑)