記事一覧

即入荷

アイコン

 さぁ、月曜ですね。お仕事お仕事。今日は、ぶっこみ続きで、
1個前にぶっこまれたヤツの対応ですかね?NG対応したのですが
設置できないとなり、設置可能範囲で再解析。若干、数字大きく
なったのですが、とりあえずNGは回避。でも、びみょーだ。ま、
仕方がない。送信っと。(笑)
 キリが良いので、帰るか。(笑) って時に、携帯にメルが。
ん?ヨドバシからだ。昼休み、交換用のエアコンフィルターを
ぽちっと注文したのですが、店内在庫がないよーで、明日入荷に
なってたハズなのですが、もう確保できたと!?早ッ!店内在庫
あったら、30分ぐらいで確保してくれるんですが、ない場合も
半日もあれば確保できるのね。スバラ!
 な訳で。ヨドバシへ。商品確保。ついでにプリンタのカタログ
確保。ピンキリですが、主流は3万円前後ですかねー?使用頻度
少ないので、長持ちするのがイイですね。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、なんだかお疲れで、戦略的
寝落ち。(o_ _)oバタッ 眠いのです。
 夜中に目が覚め、行動再開っと。いつものパターン。そろそろ
寝ましょう。