記事一覧

アレルギーなしよ

アイコン

 今日は病院直行で。再検査と受診デス。10時受付なので、普段
より、ゆっくりとした朝。電車もガラガラ。毎日1時間後に出勤
すれば、通勤が楽ですね。(笑)
 受付を済ませ、先ずは検査。エコーってヤツ。内視鏡と違い、
辛いコトもなく、寝てるだけ。息を止めなきゃならないのが、
ちょいめんどーなぐらい。お疲れ様。
 で。受診。早速、エコーの結果。まぁ、問題なしって話で。
前回、血液検査やって、数値が基準値になっていたよーで、
気にしないでだいじょーぶですってコトに。健診時、たまたま
数値がデカかったってコトで。(苦笑) とは言え、肝臓は
他の臓器が黒っぽく映ってるのに、グレーに映ってました。
白く映るのは脂肪だそーで。ぷち脂肪肝ってコトみたい。orz
 そして血液検査の結果。こちらも特に問題なし。アレルゲン
調べたのですが、なーんも出なかった。う~ん?それはそれで
困った話?指定難病のアレルギー性の食道炎の原因が不明って
コトで。で、結局は、痛くも痒くもない状況なので、また来年、
内視鏡の検査してねってコトに。へぃへぃ。了解で。
 再検査終了。問題なし?でした。(笑) さて、出勤だ。
横浜駅までぷ~らぶら。徒歩移動。昼休み突入で、買い出しを
済ませ、出勤。
 昼休み終了。お仕事開始。今日もぶっこみ対応。結果の後処理
みたいな作業だったのですが、以前やった結果が、3ケース納品
してまして。どれが最新として生きてるんだ!?みたいな。もう
作業依頼が、毎回ちゅーとはんぱですから、確認の連絡。程なく
回答があり、該当のデータにて作業開始。やれやれ。
 定時前に納品し、残業ゼロで退散。乙。帰れる時は、とっとと
退散デス。
 病院で再検査だったついでに?恒例の献血へ。(笑) なんか
混んでましたが。受付は一番最後。一番最後に献血。今回は再来
依頼ハガキやポイントたまってたりで、エコバッグや眼鏡拭き、
いつもの歯磨き粉に、年末なのでカレンダーも貰ったり。さらに
アイスも貰いました。大量大量。
 退散。飯。ビデオ消化少々済ませたら、0時だ。なんか眠い。
今日も戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたらもう夜明け前。時間が・・・このまま朝か!?
いや、少しでも布団で寝ます。(笑)