記事一覧

急かされて

アイコン

 今日は次の作業。ぶっこまれた作業は、ひと通り終わり、残す
1件はメール打ったし、また夕方にでも送ればOKかな?納期来週
月曜ですし。まだ木曜デス。
 で。元の作業に。元ってどの作業?って話ですが。(苦笑)
えー、評価範囲がびみょーで、さらに懸案も回答なしの状態。
とりあえず現状ではNGなので、NG対応をやってたみたい。もう
スッカリ忘れてます。orz
 NG対応をしてると、電話が。『どう?』と。どうって・・・
何が?(苦笑) なんかぶっこまれてた最後の1件、どう?って
急かされて。客先担当様が来週からいないそーで、来週納期
って話ですが、早く欲しいと。・・・知らんがな!(苦笑)
 まぁ、できてるからいいんですが、そーゆー話は先に言えよ
ってコトで。やれやれです。じゃ、送信っと。これでよろし?
 NG対応がなかなか進まず、とりあえずびみょーな結果ですが
1案作成。頭冷やして、また明日だな。ぷち残業で退散。乙。
 ちょい寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、今日も
戦略的寝落ちで。(o_ _)oバタッ 早寝早起きデス。(笑)
 で。これから2度寝デス。