記事一覧

実りのない

アイコン

 昨日、急かされて送信した解析。どーやら前回の状態からNGが
残ってたみたいで。(汗) 気付かずに放置だったのかな?と
経緯を調べてみる。送信メールやら納品データを漁ってると、
どーやら追加検討→追加検討→追加検討にて、NGに至ったみたい
でして、どーしましょう?で終わってるよーで。orz ホント、
放置ぷれいでしたね。(苦笑)
 な訳で。そのNG回避作業を。なんかどーしよーもないな!って
話になり、モデル分割して、解析条件をゆるくして、NG回避って
話に持っていくとなり、調整中。じゃ、こちらはフライングで
解析条件の再作成やらモデル分割やっときますか。
 定時前に回答が。解析条件はゆるくしてOKで。モデル分割は
やらないと?代わりに一部変更。って、前回の状態に戻った!?
ま、いいんですけど。解析条件変更して再解析実行・・・ん!?
ちょいと待てよ?これ、前回の状態ってNGだったのでは?確認。
うん、NGだね。今回変更する解析条件とは別の解析条件でNGが
出るので、変更しても意味がない。(苦笑) なんでモデルの
変更を戻したんだよ。よくわからんわ。
 気が付けば定時過ぎった。確認は来週だな。メルだけ打って、
ぷち残業で退散するコトに。実りのない1日でした。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も早々に寝落ちで。
もう疲れちゃった。(o_ _)oバタッ
 早寝早起きで、夜明け前から、ぽちぽちっと。さてと。布団で
爆睡しましょう。