記事一覧

あれ?

アイコン

 ん?投稿したネタがない?投稿ボタン押し忘れたか!?(汗)
また投稿し直します。後で。orz

 さて。何のネタでしたっけ?(汗) あーそうそう。お仕事。
 先週の続き。結局、モデル変更はなしで、条件だけ変えて実行
するコトに。まぁ、とーぜんですな。モデル変えたら、NG確定
ですし。(笑)
 後は力業。条件がゆるくなったので、NGはないハズ。たぶん。
うん、問題なし。じゃ、チェックして、納品物揃えて、送信♪
デスね。頑張りましょう。
 定時前にはデータ送信が終わり、ふー、やれやれ。次の作業に
って時に、電話が。ぇ ゛!?モデル変更した結果も欲しいと?
ぃゃぃゃマテマテ。モデル変更したら、前やったモデルと同じ
結果で、NGになるって言ってるじゃん?前のデータ、納品済。
また送るの?今回変更した条件とは別口なので、結果は変わらん
デスよ?いるの?ホントに?
 電話で確認。状況説明。以前送ったデータの日付等を伝え、
データがあるコトがわかったので、特に何もせず。つーかメルに
ちゃんと記載してるんですが。(ぼそっ) 読んでくれないの
デスね。orz
 そんなやり取りしてたら、定時だ。帰るか。(笑) とっとと
退散デス。
 ちょいと寄り道。買い物済ませ、帰宅。飯。ビデオ消化せずに
ダビング作業を。なんか毎日録画が増え続け、一向に容量確保が
進みません。困った困った。
 で。寝落ち後、今日のネタを。

・・・って感じのネタを投稿したと思うんですがねー?(汗)
投稿ボタン押し忘れ?エラった?妄想?気のせい?寝ボケてた?
まさかの夢オチとか?(笑) ・・・夢か!?