記事一覧

お隣さんがいないが

アイコン

 今日はお隣さんが出張で。お隣さんがいないと、ぶっこみ作業
発生率が格段にアップするのですが、今日はそんなコトはなく。
ま、作業予定の話がチラホラありましたが、今日中!って急ぎは
なかったので。良かった良かった。(笑)
 代わりに、いろいろ課員から教えて!教えて!と。いつもは
お隣さん任せだったのでね。こっちは手を動かす担当。(笑)
説明やら作業指示ってのは、めんどーですなー。
 さて。ぷち残業で退散。なんか依頼がありましたが、来週で
いいみたいだし、明日、お隣さんが来たら、考えましょう。
 帰宅。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ ちと
寝不足。イケマセン。
 目が覚めたら、YJを読み切って・・・朝だ。寝なきゃ!って
状況デス。そりゃ寝不足になるわな。(苦笑)