記事一覧

こんなコトもあろーかと!休み

アイコン

 目が覚めたら、もう朝だ。2度寝する時間が・・・って時に、
目覚ましが鳴る。イケマセン。寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたらお昼。昼飯デスね。ん?お仕事は?こんかコトも
あろーかと!本日は有休消化日。(笑) 有休取ってて良かった
ですよ。大体、日曜に呑み会なんて!しかも試合後にって。もう
休めって言ってるもんです。(笑)
 昼飯喰った後、ひと仕事。調子の悪いレコーダーを取り出し、
持ち込み修理するコトに。まぁ、こちらもある意味、ナイスな
タイミングで壊れてくれたもんです。平日じゃないと、持ち込み
できないですし。
 取り外すだけなら、そんなに苦労せずに。じゃ、ちょいと車で
お出掛けして、修理依頼してきまっさー♪
 サービスセンターへ持ち込み。もう何度もお世話になってるし
さっさと受付。じゃ、よろしく。(笑)
 帰りに本屋へ。もう来月のテレビ番組表、発売してたもんで。
早いですね。年末年始デス。
 帰宅。お嬢は買い物?留守でしたが、しばらくして帰宅。乙。
 オヤツして、ビデオ消化少々。晩飯喰って、ビデオ消化少々。
そして、今日も寝落ちからのー、夜中に目覚める。
 さて。早く寝ないと。こんなコトもあろーかと!明日も休み!
って訳はないので、寝ます。