記事一覧

休むとバタバタ

アイコン

 昨日休んだお蔭で?なんかバタバタ。(苦笑) まぁ、こっち
には関係ないのですが、お隣さんが急にバタバタと。その影響で
こちらも・・・みたいな。
 お隣さんがやる予定だった作業が回されてきた。へぃへぃ。
やりますよ、やりましょう。
 去年やった作業の方針書作成ですって。方針書って、依頼する
側、つまり客先が作るんじゃね?なんですが、何故か依頼された
方が作るって、どーゆーコトよ?(苦笑) 困ったもんです。
 しかーも、前述の如く、去年の作業デス。覚えてないつーの。
さらに!10数件やった作業。それをぜーんぶ見直して、方針書に
しなければイケマセン。
 で・す・が!ざっくり作ってとのご依頼ですので、ざっくりと
作成。(笑) 後はあちらで、ブラッシュアップしてください。
送信♪もう知らねー!(笑)
 結局、昼過ぎまでかかり、次の作業。なんかモデル変更依頼。
再解析ですな。まぁ、モデル変更して、再解析するだけなので。
機械的に作業。結構めんどーな変更ですが、某ツールでサクッと
終了。後はチェックだけね。
 続きは明日。ぷち残業で退散ナリ。
 本屋へ寄り道。なんか気になる本が!見かけたら確保が基本。
イイ買い物をしました。(笑)
 帰宅。飯。忘年会続きで気付かなかったのですが、某サイトの
更新ネタと連絡があったみたいで。更新して、メル返信っと。
 って言ってる間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、
ダビング作業少々。レコーダー1台入院中なんで、録画が大変。
容量確保も大変。ダビングも大変。(苦笑)
 さて・・・寝よう。