記事一覧

帰ってこない

アイコン

 今日は朝からチェック作業。あっさり終わって、次の作業。
おっと、お昼だ。(笑)
 お隣さん、午前中に直行だったのですが、昼休み過ぎても
帰ってこない。どこほっつき歩いてるんだか。(笑)
 さて。次の作業だな。さっき、チェックしたヤツは、追加検討
やってたので、別モデルもその対応をやっときますか!みたいな
感じデス。
 って言ってる間に、お隣さん帰社。なんか客先をはしごしてた
みたいで。ごくろー様で。
 って言ってる間に、本日、勉強会がありまして。会議室へ。
何を今更感があるのですが、仕方ない。(笑)
 終わったら、定時前。もう今日はヤル気がありませんな。ちと
整理等、明日に備えて・・・ぷち残業で退散ナリ。
 帰宅。ピンポーン。ん?出ない。お嬢いない?チャリないな。
どこほっつき歩いてんだか。(笑)
 スグのお嬢帰宅。買い物に夢中だったよーで。お疲れ様で。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか
眠い今日この頃。
 目が覚め、ネット予約やら、某サイトの更新やら、今日のネタ
投稿やら・・・嗚呼~!時間が。もう寝る。