記事一覧

俺、参上!

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯も喰わずに、とっとと出発デス。
電車に乗って、川崎へ。恒例の映画デス。
 8時過ぎに到着。ん?まだ開いてないのか。8時45分上映開始に
なってたから、8時OPENだと思ってたのに。8時半OPENだと時間が
あんましありませんなー。スゲー混んでるし。
 おにぎり喰いながら待機。おっとよーやくOPENです。8時半。
あと15分。
 案の定、上階に移動するエレベーターが大混雑。3基常に満員
アラーム鳴り響く感じで。(苦笑)
 なんとか上がり、パンフと目についたグッズを確保し、移動。
もう予告とか始まってるし。やれやれ。
 な訳で・・・『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成
ジェネレーションズFOREVER
』を観てきました。いやー、一言で
言えば、サプライズにびっくりデスよ。基本、ジオウ組ですが、
前作のビルド組も絡みつつ・・・レジェンドライダーの電王組。
降臨、満を持して・・・デスね。もう情報解禁されたよーですし
問題ないかと思いますが、ホント、シアター内どよめきました。
電王登場からの各フォームチェンジ、そして・・・ウラ良太郎!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! マヂ感涙デス。(笑) 正直、
出るとは思わなかったですが、嬉しいですねー。
 興奮冷めやらぬまま、映画館はしごして、グッズ追加確保や
チラシ確保。帰省土産を物色して、昼飯喰って、退散デス。
 駅降りたら、パラパラ雨。急ぎ足で帰宅。さて・・・録画予約
確認。だいじょーぶだ、問題ない。レコーダー設置しますか。
 取り出すのは引っ張り出す感じで、簡単なのですが、設置する
時は、めんどーデス。テレビ台に置いてるフィギュア等取り除き
テレビ台を分解し、接続。ん?映らないなー。接続間違ってる?
接続やり直し・・・OK。でけたでけた。じゃ、組み立てて、元に
戻しましょう。
 無事に設置終了。録画予約のやり直しをし、時間だ。バレー
練習へ。
 今日は年内最後の練習。ってのに、スタートはやっぱり少なく
5人。もう一人・・・来ました。さらに1人増え、シート練習終了
直前に3人組。合計10人。最終日は盛り上がりました。
 人が多いので、ラストのゲームはボールが繋がり、接戦です。
2セット1勝1敗。お疲れさまでした。また来年。よいお年を!
 帰省に備えて、スタンドへ寄り道したら、スッカリ遅くなり。
帰宅後、風呂して、晩飯喰ったら、日付が変わり、寝落ちデス。