記事一覧

40th

アイコン

 タイトルが『2』→『3』とくれば、次はやっぱ『4』だろ!と
思ったが、そんなに都合良くネタがある訳でもなく。orz でも
いちおー『4』0thデス。序数詞になってますが何か?(笑)
 えー、40thと言えば、40周年。40周年記念超大作が公開される
コトになりまして。『オ・ト・ク!まえうりけん!』を購入しに
本日は7時起床!を目標に、目覚ましセットしていたんですが、
結局、7時半頃起床。(汗)
 朝飯喰って、録画予約を確認したら、お出掛け。玄関先で、
お嬢からボトル2本渡される。へぃへぃ。帰りに水汲み寄って
きますよ。
 単独行動で、駅まで。電車に乗って、川崎へ。映画は大抵、
川崎です。駅周辺に3館もあるので、はしご出来ますし。ぇ?
はしごするのは、劇場販売グッズを購入する為にデスよ。(笑)
品揃えが良い映画館ってあんまりないよね?何ででしょ?何故か
全種扱ってないんですよねー。困ったもんで。
 本日は前売り購入だけなので、いつも利用している映画館へ
行って、購入するだけでOKだったんですが、折角なので、残りの
2館ともはしご。気になったチラシをゲットしてきましたー。
チラシ読むだけでもなんだか楽しいですし。
 ドーナツ購入して、退散。駅降りて、駅前スーパーで水汲みし
帰宅したのが11時前。お疲れ様。ま、そんな訳で。前売り特典を
ゲットしてきましたよ。

ファイル 326-1.jpg

 『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
デス。チラシが新旧2パターンあったので両方ゲット。(笑)
特典は、フィギュア・ストラップ3種とプルバックバイク。
フィギュア台が付いているんですが・・・バランス悪し!
スグに倒れますよ。(苦笑)
 さて。昼飯喰って、ビデオ消化1時間ほどして、お昼寝タイム
突入。早起きしたし、電車内ではいつもと違って、なかなか
寝付けませんでしたし。
 で。起きて、おやつにドーナツ喰って、バレー練習へ。本日
7名と少なめでしたが、今日も調子良かったデス。年明け早々は
調子良いんですが、今年は1月一杯調子良いみたいデス。(笑)
 対人パスやってる時から、イイ感じだったんですが、今日は
先週に比べて、寒さも緩んだ感じだったのでね。シート練習も
スパイクも、それなりにイイ感じ~♪ラストのゲームもモチの
ロンで。相手の強打を拾い捲ってました。気持ちイイ~♪(笑)
やっぱ強打を拾うのは楽しーな~♪ま、気持ち良くスパイクを
打った相手にとっては、イヤらしいヤツなんでしょーけどね。
なんかスンマセンねー!(笑) 代わりに、大事な場面で、
2回、サーブミスしちゃいましたが、ご愛嬌ってコトで。(笑)
 練習終了。帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間済ませ、0時を
過ぎました。HP巡回でぽちぽちっと。そうこうしてると、もう
2時ですね。そろそろ寝ましょう。ちゃんと布団でね。(笑)