記事一覧

もう正月モード

アイコン

 今日は朝から眠い。ちょっと夜更かしし過ぎたか?昼過ぎから
なんとか調子を取り戻したが、午前中はヤバかった。(苦笑)
 さて。今日もマターリと。懸案の回答はまだないのですが、
できる範囲で、どんどんと。
 って時に、回答が1件。いや、1件届いても。一挙に頂戴!って
感じですが、まぁ、思ってたのと違う回答だったので、明日、
対応しますか。
 ぷち残業で退散。そごうへ寄り道。今度こそ、お土産物色に。
昨日はクリスマスで大騒ぎでしたが、一夜明けると、もう正月
モードでしたね。門松あったし、お年賀仕様パッケージの商品も
たくさん並んで。もう今年も終わりデスね。(笑)
 とりあえず候補を見つけたので、最終日に買って帰りますか。
今日のところはこの辺で。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。0時過ぎた。眠い。リバウンド
デスね。戦略的寝落ち。
 いちおースマホのアラームをセットしていたのですが、気付く
コトなく、スッカリ朝デスね。orz
 あんまし時間ないですが、もうひと眠り。