記事一覧

納会は晩飯です。

アイコン

 今年も無事に仕事納めデス。納会は晩飯です。(笑)
 な訳で。これから帰省です。出発です。また後で、追記です。
じゃ、れっつらごー♪(笑)

 さて。午前中はとりあえずお仕事。次のモデルへ。懸案の回答
ないのあったりするのですが、変更案がまた来たので、その対応
しておくコトに。
 昼休み挟んで、午後からは・・・大掃除。まぁ、大掃除は毎年
やりませんけどね。(笑)
 で、納会デス。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イの後、ひたすら
イタダキマス。本日の晩飯ですので、ガッツリと。
 フレックスで16時退散。帰宅後、風呂して、ひと眠りデス。
夜な夜なの運転に備えます。
 で。起きたら録画予約の確認。帰省後、横浜に戻るまでの予約
しっかりと。ダビング作業をこまめに進めてたので、容量と録画
タイトル数は問題なし。えがったえがった。
 さて。後は荷造りして、出発デス。時間は・・・0時ですね。
じゃ、続きは明日のネタってコトで。(笑)