記事一覧

片付けてく

アイコン

 とりあえず昨日チェックやり始めた解析は放置ぷれい。(笑)
来週の打合せに備えて、結果の確認。最大値が然るべき箇所に
出てるよね?って妥当性の確認です。
 報告書に必要なんですが、今回は担当様に説明できればOKって
コトで、文章化、資料にしなくてヨシ!とのコトなので、先ずは
結果とモデルと入力データをにらめっこ。・・・大体分かった!
なんかいける気がする!(笑)
 文書化はしなくても、結果やモデル図にマーキングし、説明用
資料を揃えて、おしまい。お隣さんと情報共有。来週の打合せに
臨みます。
 さぁ!大物は片付いた。しかーし!どんどんとぶっこまれてる
今日この頃。次はなんだ?図面のチェック依頼ですか。さっくり
チェック。ハイ、次!図面作成ですか。しかーも!めんどーな
ヤツですね。ま、明日からでいいかな?今日は大物片付けたし。
 準備だけ済ませて退散。昨日より若干早く。残業はガッツリと
したくないもんです。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日の前半は検証作業で頭使って
お疲れデス。寝る。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後、再起動。今日のネタを。さて、もうひと眠り。起床
時間まで、もう少しありますし。(苦笑)