記事一覧

1件片付きました。

アイコン

 さて。報告書も完成し、後は社内的に納品前の承認待つのみ。
今回の解析の最終データ等を集めて、一緒に納品デス。
 電話が。できた?と。(笑) できてるんですが、承認待ち。
ってコトを伝えると、昼から来てと。納品デス。
 昼から客先へ。30分ほど待たされる。こちらもバタバタで。
で、よーやく。ざっくり報告書を見てもらい、サインして、納品
できましたとさ。ふー、やれやれ。なんだかバタバタでした。
 なんにせよ、1件片付きました。まだまだ作業は盛りだくさん
ありますが?(汗) 直近では来週納期か?(苦笑)
 ですが、今日のところはこの辺で。帰社して、次の作業のネタ
確認を済ませ、ぷち残業で退散ナリ。お疲れさまでしたー!
 ちょいとお買い物に寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化。なんか
平日のビデオ消化は久々感が。
 で。0時過ぎて、早々に寝落ち。疲れちゃったので。仕方ない
デスよ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、まだ時間ありますね。
布団でガッツリ寝ましょう。おやすみ。