記事一覧

トラップ発動

アイコン

 昨日仕上げたヤツですが、ちょいと変更があり、朝からその
対応。再解析実行。ハイ、おしまい。納品準備を・・・って時に
また次の依頼。orz なんだか忙しい毎日デス。
 次も再解析依頼。ちょいと修正して、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
で終わると思っていたのですが・・・前回、と言っても数年前に
やってたのですが、その時、放置だった懸案が残ってまして。
当時のメモを確認すると出るわ出るわ!再解析時対応ってヤツ。
いろいろ暫定で作業してたみたいですね、前回は。
 その対応やらもしなきゃならない?確認すると、対応するって
コトで。うー!ちょいと修正して終わると思ったのに。トラップ
発動ですね。残念。
 当時の懸案事項とか洗い出して、なんとなくやるコトを確認。
続きは明日だな。帰りましょう。
 今日もぷち残業で退散。帰宅。飯。なんだか疲れました。もう
寝ます。(o_ _)oバタッ
 で。夜明け前に目が覚め、急いでやるコトやってる最中。嗚呼
もう朝に。(苦笑)
 お疲れ様。