記事一覧

ダイエー閉店

アイコン

 連休明け。若干ボケてますが、先週何やってたっけ?そうそう
チェックからだな。じゃ・・・と思ったら、ぶっこみ作業。orz
 先週ぶっこまれた作業の追加みたいな?ちょいと修正して実行
すればOK。納期は?明日夕方かよ。こっち優先だな、(苦笑)
 昼からぶっこみ対応を済ませ、送信っと。とっとと片付けて
いきましょう!(笑) で、元の作業、チェックに戻る。無事に
チェックも済み、こちらも投了かな。今日は2件片付きました。
帰りましょう。
 ぷち残業で退散。通勤用の靴を確保しに、寄り道。ぉ!?横浜
ダイエーが閉店してました。遂に・・・デスね。約46年間の歴史
ある店舗だったよーですが。老朽化でビル建て直しみたいです。
お疲れさまでした。
 ドンキにて靴をゲットし、帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後
寝落ち。(o_ _)oバタッ なんだか連休明け早々にバタバタで既に
疲れてしまいました。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今度はダビング作業。もう自転車操業状態。
消化が追いつきませんな。困ったもんで。
 さて。ひと通り作業も終了したので、寝ますか。