記事一覧

こっちでやんの?

アイコン

 昨日からやり始めた報告書まとめ作業。そんな時に、連絡が。
ぇ゛ッ?こっちでやんの?(汗) データを整理し、引き渡した
作業だと思ってたヤツが、こっちでやるコトに。マヂっすか。
スッカリ予定から外してましたが何か?(苦笑)
 な訳で。報告書はまた放置。追加解析だけやっといて、まとめ
作業は、誰かさん、よろしく♪(笑)
 で、引き渡した作業に戻る。もうこっちではやらないと思って
いたので、内容も覚えてませんぜ?何やるんだっけ?どこまで
進めてたっけ?から始まるのは、いつものパターン。(苦笑)
なんとなーく把握。改造案考えてる途中だったよーです。
 これがまたなかなかNGがなくならない。通常評価ならOKなのに
ちょいとキビシー評価だとNGという瀬戸際。なんとかなりそーで
なんとかならない。orz 頭使い過ぎで、疲れました。途中で、
講習とかもあったし。
 講習で時間喰ったので、その分、残業って訳でもないのですが
ラス2ぐらいで退散。お先に。
 帰宅。飯。ダビング作業を済ませ、寝落ち。ホント、お疲れ。
頭使うと、疲れますねー。
 さ、もうひと眠りじゃ。