記事一覧

パイ喰ってケーキ喰って肉喰って

アイコン

 朝、起きたら電車遅延情報。まぁ、だいじょーぶか。今日は
ちょいと遅めの出発ですし。(笑)
 で、出発。電車も通常運行してる様子。いつもより遅い時間で
いつもとは違う別路線にて、れっつらごー♪
 な訳で。みなとみらいまで。(何) 本日は有休消化確定日。
毎年恒例で休んでます。仕事も若干落ち着いてますし。バタバタ
してますがね。(苦笑)
 赤レンガ倉庫のご近所にある『MARINE&WALK YOKOHAMA』って
オサレな施設へ。11時OPENとのコトですが、30分ほど早く到着。
ま、早く着いたお蔭で、当日予約できましたけどね。
 で、11時。早くも昼飯。『Pie Holic』ってお店。小さ目な
サイズで、カットされたパイの喰い放題!人気のお店らしい。
 ランチはメイン料理とパイ喰い放題。5種類のパイが順次、
給仕されるシステム。とりあえず1巡目はひと通りいただき、
2巡目は気に入った3種を。3巡目は、どれかいりますか?と
聞かれたのですが、さすがにお腹いっぱい。もういいです。
で・す・が!アップルパイを別オーダー。デザートは別腹って
ヤツで。(笑)
 どれも美味しかったデス。90分の完全入替制なので12時半は
追い出されました。あと、パイを焼く時間がかかるのか?ちと
出てくるテンポが遅いので、パイ喰い放題とは言え、3巡目で
ラストでしょーね。あー!そうそう。平日なのに満員でした。
スゲーね。12時半スタートも行列できてたし。
 腹ごしらえも済み、施設内をぶらぶらし、横浜駅方面へ徒歩
移動。消化しないと。(笑)
 そごうにてお買い物。ケーキ購入。アニメイトで本日発売の
コミック確保し、おうちへ戻る。
 早速、ケーキをイタダキマス。パイ喰ったばっかですが、
またパイのケーキ。(笑) こちらも美味しかったデスよ。
 マターリビデオ消化を済ませ、スッカリ夜。晩飯も外食で。
ラストは贅沢に肉デス。いきなり!ステーキですが、肉喰いに
れっつらごー♪です。
 久々のいきなり!ステーキ。ガッツリ450g!喰ってばっかの
1日でした。至福デスね。(笑)
 帰宅。一息ついたら、0時過ぎた。喰い疲れたのか、そのまま
寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、明日の準備を。さぁ、寝ましょう。今日は
めでたい1日でした。