記事一覧

ぶっこまれとる

アイコン

 昨日休んでいたため、メルがいっぱい。(汗) しっかりと
ぶっこまれとるし。(笑) そして、また別件がぶっこまれる
今日。もう何が優先なんだか。(苦笑)
 今日届いたぶっこみ作業は、来週からでOKみたいなので、昨日
届いてたぶっこみ対応。えー、何々?解析モデルの図面2枚と
2件分の追加検討ね。あのめんどーなヤツね。了承。
 とりあえず図面から。寸法とかもなく、あっさりとした図面の
体裁でよいとのコトで、サクサク仕上がり、2件完成。楽勝で。
次の追加検討も、機械的に処理してくだけなので、順次完成で。
チェックを済ませ、ぷち残業で退散ナリ。三連休後の初日デス。
リハビリリハビリ。ガッツリ残業はイケマセンよ。
 退散。ヨドバシに寄り道。買い出しを済ませ、駅へ。ん?電車
遅延してるっぽい。まぁ、来た電車に乗り込むだけですから。
別に問題ないかな?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、なんとなーくテレビ視聴。んで
寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、お疲れで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。眠い。早く布団へ。