記事一覧

寝落ちの影響

アイコン

 朝起きたら、なんか喉に違和感。嫌な予感がしますが、出勤。
出勤した頃になると、喉がイタイ。風邪!?寝落ちしてるから?
ま、仕方がない。飴ちゃんコロコロしながら、お仕事開始。
 昨日から始めた手持ち解析のチェック作業。あれ?別の箇所に
NG出てるじゃん!orz 見落としてました。NG出てた箇所のNGを
がんばって回避してたら、別の箇所がNGになったって訳。また
弄ります。1か所なので、ちょいと弄ればOKになるハズ・・・
と、弄り始めると、なかなか。要はこっちNG回避すれば、あっち
NGになっちゃう!みたいな。せめぎあいですね。そこは絶妙な
バランスで、両方OKになるように・・・と、弄るのですが、今回
かなり手間が多い解析でして。1か所弄ると、解析結果までの
手数が多い。めんどーなのですよ。
 それでもなんとかNG回避案ができました。さらにギリギリの
結果ですが何か?(苦笑)
 さて。再びチェック作業・・・と思っていたのですが、また
ぶっこみ作業依頼があり、来週からはそっちの作業に。じゃ、
キリ良い所まで、チェックを進め、退散しましょう。
 今日もガッツリ残業で。帰宅。今日もスッカリ遅く。飯喰って
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、今日のネタを。ん?喉の調子が回復傾向!?
寝落ちでも、寝れば治るってか。(笑)
 さ、もうひと眠り。