記事一覧

今年度最終日なのに

アイコン

 9時頃起床。朝飯喰って、うちの前に。今日は総会で。年に1回
開催されるヤツです。今回は長引くコトなく、サックリ終了で。
ありがたい。(笑)
 で。その後スグ、駅前へお出掛け。リハビリで。そいや先週は
久々にスパイク打ったのですが、週の半ばぐらいに、ちょいと肩
痛い感じが。(汗) 練習後、徐々に腫れてきたか?
 終了後、本屋へ寄り道し、帰宅。お疲れさまでした。
 昼飯喰って、オヤツしたら、バレー練習へ。今日は休みの連絡
多いのですが、もしかして!?2人ですか。orz とりあえずパス
やって人を待つ。来ない。パス再開。やっと来た。女バレさん。
でも1人。これで3人。その後、もう1人。合計4人か・・・。
今日は今年度最終日なのに。3月は体育館が使えないのよねー。
 な訳で。ひたすらビーチ形式でのゲーム。相手を変えながら、
6セット。お疲れさまでした。
 帰宅。風呂して、飯喰って、そのまま寝落ちで。練習疲れた!