記事一覧

今年度最終戦でした

アイコン

 平日モードで行動開始。本日はバレーリーグ戦の試合でして、
今年度最終戦でした。
 1試合目の審判の後、試合で。相手は強いチーム。リベロにて
参戦。強い相手でしたが、善戦したかな?負けましたけど。orz
1試合空いて、次の試合。うちとどっこいどっこいのチームで、
これは勝っておきたい相手。な訳で、ベンチウォーマー。(笑)
こちらもベストメンバーで臨みます。結果、フルセットの末、
ギリギリ勝利。本日1勝1敗。今日の試合予定は以上デス。
 リーグ戦の結果、5勝4敗と勝ち越し。順位的には、4位5位辺り
ですかね?他のチームの結果がわからないのでなんともですが、
1部昇格は免れました。(笑) 2部で楽しく♪がイイんです。
1部は、若いチームで、ガチモードで、強いチームばっかなので
シニアだらけのうちのチームじゃ、相手にならんとです。orz
 試合も終わり、退散。他のチームは試合中ですが、試合消化
次第、退散できますので。
 帰宅。風呂。オヤツしながらビデオ消化開始。晩飯喰って、
ダビング作業少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ リベロにて
1試合の参加でしたが、それよりも昨日の練習疲れか?(汗)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日の準備もしなきゃ。
よし、寝よう。