記事一覧

今日もやっぱり

アイコン

 昨日はお隣さんがフレックスでしたが、今日は休暇で。そして
昨日ぶっこまれた作業を。今日は図面を。2件分ね。とは言え、
解析データを変換すればOKって程度の図面なので、サクッと。
チェックも終え、さぁ!元の作業に・・・と思っていたら、
今日もやっぱりぶっこまれましたよ。orz 嫌がらせか?(汗)
 ポチッと結果の再出力とデータくれ!との依頼が2件。メルの
やり取りメインでしたが、データ整理したり、メル打ったりする
だけで時間喰ってしまいます。(苦笑)
 さて。よーやくぶっこみ依頼が終わった。昨日のぶっこみ作業
自体も終わりました。これで元の作業に・・・ってもう定時前。
えーっと何してたっけ?チェックに入ろうとしてたみたいデス。
じゃ、データ出力して、チェック準備を済ませ、続きは明日。
今日はもう帰りましょう。久々の定時で。逃げます。(笑)
 折角なので、寄り道。恒例の献血へ。1時間ぐらいで終了し、
帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化とダビング作業を済ませ、今日も早々に
寝落ち。早寝早起き。週末、早起き予定なので、逆にいいかも?
体を慣らしておきましょう。(笑)